トピックス

鉱物油専用洗浄剤のご紹介

新しく取り扱いを始めた商品のご案内です。

鉱物油専用洗浄剤
ナノパワー・ミラクルTMO

中性で安心、安全、環境にやさしい洗浄剤です!

ナノパワー・ミラクルTMOは油をナノ化します。
希釈

当洗浄剤は、通常の洗浄剤と異なり、油をナノ化して環境に優しい状態に生分解します。
(油をナノ化することにより、好気性微生物の餌となり生分解で炭酸ガスと水に代わります)

継続的にご使用いただく事で、排水管等の汚れも徐々に清浄し、総じて環境改善にたいへん役立つ洗浄剤でございます。

弊社近辺におきましては、トヨタのディーラーやフォークリフトの修繕会社様で多数の好評をいただいており、出張メンテナンス車両には常時スプレーボトルにて携帯され、現場での使用時にはその洗浄力にお客様からも好評をいただけているようです。

貴社におかれましても、近年の環境問題だけでなく洗浄時間の削減などを踏まえメリットを感じていただける商品でございます。

汚れ具合によって5~30倍に希釈してお使いください。
中性洗剤なので10倍希釈にて手洗いにもご使用いただけます。

チラシナノパワー・ミラクルTMO 大生物産株式会社様_page_1

チラシナノパワー・ミラクルTMO 大生物産株式会社様_page_2

資料(カタログ、SDS、技術資料)をご希望の方は、こちらまで。

また、製品・技術情報をクリックしてカタログPDFのダウンロードも可能です。